タイ、チェンライ:Theeritsara Laopaiboonpipat


 私はタイのチェンライという都市の生まれです。タイはとても暮らしやすい国です。人々はとても寛大で開放的ですが、この国の最も良いところは食べものと文化ですね。多種多様な料理が並び、一度食べたら病みつきになることは間違いないです。確かにタイの料理は辛い!という人がいますが、それは否定しません。ただタイ料理とここの海産物は間違いなく美味です。

 食事以外にもう一つ私が誇りに思っていることは人々の生活様式です。それは簡素ですが魅力的なのです。つまり人々の生活は私たちの伝統や習慣を映し出しています。これは建物や寺院にも表れます。特にバンコクやチェンマイのような大都市は文明化と近代化が融合した場所です。さらにいうと、景色がとてもきれいで北部には山岳地帯、南部にはコバルトブルーに輝く海があります。私はかつて最も北部にあるチェンライに住んでいました。ここは田舎で文明化されていませんが私は故郷が大好きです。実は多くの有名な芸術家が生まれた場所でもあり、バン・ダムやワット・ロンクンなどの美術館があります。加えて、美しい夕映えと満天の星空を見るにはベストな場所です。本当にタイは大好きな国で、いつの日か皆さんにもぜひ訪れてほしいです!以上、タイのイチオシ!なポイントでした。


 


これがワット・ロンクンという私が生まれた場所の芸術家が建てたお寺です。

これは南部で最も有名なビーチの一つです。

Other Post
​日本語
English

ABOUT

 Overview

 History

 Past ISC

 I.S.A

ISC66

 Program

 Conference

 Study Tour

 Topics

​ Committee

NEWS

    Covid-19

    isc67 president

   

SUPPORT

 企業の方へ

 Crowdfunding

Contact

 INQUIRiES

 FAQ

APPLY

 table chiefs

  JAPAN ResiDENTS

 international residents

 FINAL FORUM

​Other SNS

​E-mail

​International Student Conference

All Rights Reserved